Haruleather

2021/09/13 14:03

Haruleatherの清水です!


猫の肉球キーケース&コインケースをyoutubeに投稿いたしましたのでブログに書いていきます!

最後に動画をアップしてますので宜しくお願い致します!


アンティーク感漂う猫作品です^^
こちらがキーケース側になります!
こちらはマグネットボタンですね

そしてこちらがコインケース側になります^^
こちらはホックボタン式


開くとキーリングが四連とプラス1
カードケースが二か所ついております



コインケースはマチがついておりますのでガバ!っと開きます



とても良い雰囲気ですね^^


コインケース側は小さい肉球がついてます^^


カードケース部分にロゴが入ってますね!


小さな肉球足跡刻印です^^


金具も滑らかなタイプのものを使用しております




キーケースとコインケース一体型なので少し厚みもありますが、できるだけ薄く作っておりますので気にならないかと思います!

それではyoutube動画をアップ致しますのでご視聴宜しくお願い致します!
宜しければチャンネル登録、グッドボタン頂けると嬉しです!

宜しくお願い致します!