Haruleather

2020/06/29 09:05

Haruleatherの清水です


今回ご紹介するのは、コインキャッチャーの小銭入れです


本革のヌメ革を手染めにて丁寧にアンティーク染めを致します


カラーは全6色

ワインレッドアンティーク

ブルーアンティーク

グリーンアンティーク

イエローアンティーク

ブラウンアンティーク

ブラックアンティーク


総手縫いで仕上げておりますので長くご使用できるかと思います


猫好きの方に見て頂けたら嬉しいです


猫作品というと、少し可愛い作品イメージがあるかと思います


僕も猫を飼っており、猫好きです


なかなか猫グッズを持ちあるくのに少し抵抗がありました


それならばと、大人も持てる猫作品を作ろう!というきっかけで誕生させました


是非、大人の女性、男性に持って頂きたい作品です




猫の肉球エンブレム ワインレッドアンティーク

手染めにて丁寧に染め上げております



表面から裏面にかけてぐるっと一周猫の肉球足跡刻印をお付けしております



猫の肉球エンブレムはHaruleatherオリジナルです

他では手に入らない作品です

総手縫いで丁寧に縫製しておりますので長くご使用できます



金具はもっちりとしたデザインです

かっこよさ、かわいらしさ、上品さにこだわりました



開くと猫の足跡が見えます

一打刻づつ丁寧に刻印しております



開くと内装部分に猫の肉球足跡が入っております

表面よりも少し小さめの刻印を使っております

真ん中部分が1円、5円と入りきらない小銭を収納できます

右側がコインキャッチャーとなり、500円、100円、50円、10円を収納出来ます



コインキャッチャーもアンティークゴールドを使用

コインキャッチャー下部分はカード入れになっております




小銭入れ部分の裏側はカードをまとめて収納できます



コインケースもガバっと開きますので他の小銭の出し入れもスムーズです

お釣りをもらった時は、こちらにザバッといれ、時間があるときにコインキャッチャーにカチカチ入れるのが良いですね

似たような商品もたくさん販売されているかと思いますが、こちらの小銭入れ部分にマチが付いてなかったり、容量が少ないと少し面倒なことになりそうだなと思い、このように大きめの小銭入れに設計致しました


お釣りをもらった時に、一つ一つ小銭をコインキャッチャーに入れるのはさすがに難しいですもんね(笑)




ふた部分にも丁寧に刻印させて頂いております


大人の方でも持てる猫作品として愛して頂けたら幸いです


最後までお読み頂きましてありがとうございます^^


一つ一つ丁寧にお作り致しますのでよろしくお願い致します。


Haruleather 清水