Haruleather

2020/05/16 10:07

Haruleatherオリジナル猫の肉球ミドルウォレットです


猫作品は可愛いけど持ち歩くのに抵抗があるという方


必見です^^


こちらの作品は上質なヌメ革を手染めにて丁寧に染め上げております


染色後は保湿ワックスを丁寧に塗りこんでおりますので滑らかなツヤをお楽しみ頂けます


総手縫いで仕上げたレザーウォレットですので長くご使用できるかと思います


表面には猫の肉球エンブレムがをお付けしております

こちらのデザインはHaruleatherオリジナルとなります

表面全体に猫の肉球足跡刻印が付いております


ぐるっと足跡付きです^^



立体感のあるお財布の形状と肉球エンブレムをお楽しみくださいませ


内装は
単独カードケース5カ所 シークレットカードケース2カ所
マチ付き小銭入れ1カ所
札入れ1カ所

シークレットカードケースにまとめてカードを収納できます
小銭入れはマチ付きなのでガバっと開き小銭の取り出しにも便利です



カードケースのデザインは滑らかに仕上げネン入れを行っております
カードケース入り口に線が付いてるのが分かると思います
こちらは特殊な焼きゴテで焼き線を入れることにより耐久性をあげております
線が入ることにより見た目がスタイリッシュに仕上がるのも魅力ですね

小銭入れも小さめの猫の肉球エンブレムをお付けしております
細かいところまで猫三昧ですね^^


小銭入れはこのようにガバっとひらきます
小銭をたくさん入れても取り出しやすく、一つ一つ見分けるのも楽になりますね



女性の方から男性の方まで愛されるデザインでお作り致しました


独自の染色方法でアンティーク感を演出してくれます

程よい光沢もあります

内装まで贅沢にアンティーク染め
手染めは時間がかかりますが高級感もぐっとあがりますね


高級感あるデザインをお楽しみ頂けたらと思います


一つ一つ丁寧にお作り致します
猫好きの方
是非Haruleather作品をよろしくお願い致します
猫作品はほかにも多数出品しております

是非ごらんくださいませ

Haruleather 清水