Haruleather

2020/05/10 09:15

はじめまして^^

Haruleatherの清水と申します☆


今回ご紹介する商品は、猫の肉球エンブレム ショートウォレットです

猫好きの為の二つ折り財布をお作り致しました


僕も猫を飼っておりまして、猫好きであります

猫作品を持ちたい気持ちはあるのですが、猫作品は可愛らしい物が多く身に着けるのに少し抵抗がありました


大人の男性も女性でも持てるような猫作品をしっかりとした形で作りたいと思い、形に致しました


こちらの商品は手染めにて丁寧にアンティーク染めで仕上げております

手染めは多大な時間がかかりますが、高級感が味わえる作品となります

総手縫いにて仕上げております



猫好きの為の大人のショートウォレット

是非最後までお付き合いくださいませ^^



革は上質なヌメ革を使用し、手染めにてアンティーク染めで仕上げております

カラーバリエーションは全6色

サンプルカラーはブラックアンティークになります



表面右下に猫の肉球エンブレムを、お付けいたしました

こちらはHaruleatherオリジナルとなります



表面全体に猫の肉球足跡を刻印しております



内装も贅沢に全てアンティーク染め
コンパクトでありながら収納力もあります



左側、カードケース三か所、シークレットカードケース一ヵ所




右側、マチ付き小銭入れ一ヵ所、シークレットカードケース二ヵ所


小銭入れは、しっかりとしたマチがついておりますので取り出しやすく、小銭もたっぷり入ります



札入れ一ヵ所ついております

お札も取り出しやすい設計になっております



こちらのショートウォレットで一番悩んだ個所はシークレットカードケースです

二つ折り財布の難所はシークレットカードケースが取り出しにくい点にあります

こちらのショートウォレットはカードがとても取り出しやすい設計となりました

斜め上にシュッと取り出しできます

もちろん、収納する際も斜め上からシュっと入れることができます




右側シークレットカードケースも同様の作りになっております



右側にはもう一つシークレットカードケースをお付けしております

上から収納するタイプです

こちらのカードケースも大変使い勝手が良いですね


ショートウォレットでありながら収納力、使い勝手も良い設計となりました


猫好きの為のレザーショートウォレット

良いものを長く使用したい方にオススメの作品です

是非手に取って感じて頂けたらと思います


大人が持てる猫作品を多数出品しております

スマホケースやキーケース等もおそろいでお作り可能です

ご不明な点はお気軽にメッセージいただけたらと思います


最後までお読み頂きましてありがとうございます^^


Haruleather 清水