Haruleather

2020/01/02 20:11

みなさま^^*

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します^^*


2020年になりましたね!

去年はHaruleatherにとって素晴らしい1年となりました^^*

今年はさらに良い年にしていきたいと思います!


川崎大師に初詣も行ってまいりました^^*


毎年ダルマを買っております!

いつも買う色は今年のラッキーカラーを買っております


今年はこの色だそうです!

ダルマって年々大きくしていかないといけないらしいです!

去年のダルマにはしっかり両目を塗りました^^*


去年のよりも一回り大きくなりましたね!


Haruleatherは今年の目標がしっかりと定まっております!

その目標を達成するために毎日を大事に生きていこうと思います^^*


ではでは、みなさま!


今年もよろしくお願いします^^*