Haruleather

2019/12/04 12:11


Haruleatherの清水です


新たな仕事への挑戦が始まります

趣味から始めたレザークラフト

自己流で技術を求め、毎日毎日作り続け仕事として成り立たせるためには本当に険しい道のりだったように思います


そしてまた新たに

「一緒に仕事をしよう」

そう言って貰えることが出来ました


本気の人は、本気の自分を分かってくれる、認めてくれるものなのだと実感出来る瞬間です

僕も革職人として本気で生きてるからこそ違う分野で本気で生きている人と一緒に仕事がしたいと心から思います


また新たなプロジェクトが始まります


物作りをするということは、ただモノづくりで終わるわけではありません


何かを作り、生み出したものは人の心へ届く


そして人の心を動かす「きっかけ」になるかもしれません