Haruleather

2019/08/03 10:30

おはようございます!


もう夏ですね!

とにかく暑い毎日ですが、Haruleatherと共に乗り切りましょう!

今回はブルーアンティークの長財布のご注文がありましたので写真に収めました^^


ブルーアンティークの猫の肉球長財布です!
なんともブルーの鮮やかな色からのグラデーションが素敵な作品ですね^^

総手縫いで丁寧に仕上げております

表面から裏面全体へ猫の足跡付きです^^
開くとカードケースが六ケ所付いております

お札入れは特殊なマチでお札がストンと入るようにしております
その後ろに小銭入れ
奥の部屋はフリースペースとカードケース6カ所ついております
小銭入れはガバっと開きますので小銭の出し入れもスムーズですね
奥の部屋です
カードケース六ケ所ですね^^
入りきらないカードなどはこちらのフリースペースに収納できますね^^

さてさて
今日も一日がんばりましょう!