Haruleather

2019/08/02 10:19

おはようございます!


少し前にご注文頂いていたキーケース&コインケース一体型です

今回はダイヤモンドパイソンを使用しました

革はロロマレザーを使用し、総手縫いで編んでおります

必要な場所に全て捻入れをしておりますので耐久性も上げております

フルオーダーでのご注文です

存在感抜群の仕上がりとなりました
手に取った際の重厚感も格別ですね

裏面にはチェーンが付けられるはとめリングをお付けいたしました

こちらはキーケース側です
デザインもダイヤモンドパイソンに負けないデザインに仕上げております

パイソンレザーは独特のツヤもありなんとも妖艶な雰囲気ですね

ずっと見ていると引き込まれるような感覚になります
これがパイソンの魅力ですね

コインケース内装です
内装もすべて表面のロロマを使用しております
マチ付きでコインの取り出しもスムーズに行えます

キーケースは四連です
カードケースが両サイド二ヵ所装備しております
お札も折り曲げて入れる子もできますで、近場はこれ一つでも大丈夫ですね

価値のある革を美しく仕上げる
ずっと使っていけるものを作る姿勢が大切ですね