Haruleather

2019/07/04 10:21

僕は今、喜多川泰先生と一緒にお仕事をさせて頂いております。


今回喜多川先生のブログにてプレゼントしたお財布の記事を書いてくれました^^

ありがとうございます!

喜多川先生との出会いから革職人としての人生は大きく変わり日々鍛錬しております


喜多川ブックカバーもたくさんの方にご購入頂き使って頂いております

先生からはたくさんの人とのご縁も頂いております

僕自身もっと技術を磨き革職人として最高の作品を皆様に届けたいと思います

中学生の頃に通っていた塾の先生と僕は今仕事をさせて頂いております

今でもあの頃と同じように授業は続いているように思います

革職人として、人として

僕が出来る最高の方法で世の中の人のために出来ることをしていく

それは革職人として最高の作品を作り続けること

それが僕の人生をかけての使命だと思っております

喜多川先生との出会いに感謝

そして先生が与えてくれた人との出会いに感謝し、日々精進して参ります