Haruleather

2019/06/15 12:42

おはよーございます!


Haruleatherの清水です^^

世の中にはいろいろな革職人がいますね

革にエアブラシで色を付ける方もいらっしゃいますし、

絵の具のようなもので革に絵を描いてる方もいます

僕は一人画家を知っておりまして、その人の描く絵がとても素敵なのです

その人に絵も描いてもらってそれをスマホケースとかにできたらすごいな!と

その方はojifuという方です

まずは革に絵は描けるのか?です

ojifu氏をいろいろ話し合いまずは実験的に絵を描いて使用します

僕には娘がいるので娘用に絵を描いてもらって娘に使ってもらいました

何か月か使用しても特に問題はなさそうでした

これならいける!

というわけで、絵画スマホケースが誕生したわけです

これはもはやレザークラフトと呼んでいいのだろうか笑というくらい芸術的です

出来上がった時はプリント!?と思ってしまうほどの出来上がりでした

これを筆で描いていくというのは僕にはちょっとできませんしわからない世界ですが

とにかくすごいです!

新たな部門を作ろうか検討中です

絵画部門でしょうか

これからちょくちょくお願いして作品も増やしていきたいと思います!

ではでは絵画スマホケースのご紹介です


幻想的な夜空を描いてほしいとお願いいたしました

星が本当に輝いてるようで見てるだけで楽しめますね

これをスマホケースとして作るのは贅沢極まりないですね笑
内装はカードケースが二箇所装備されております
横から入れるポケットと縦に入れるポケットです



レザークラフト×絵画

これはまた新しい扉を開くような気がしますね^^

ではでは!

また明日^^