Haruleather

2019/06/08 10:02

中村千之助商店からハガキが届き、展示会を行うので是非お越しくださいとのこと


いつもお世話になっているナカセンさん

これは行くしかない!と

店内には様々な革が展示してありました^^

革職人としては、最高の空間ですね

いつもお世話になっている須永さんにエスコートされすべての革の説明を頂きながら気に入った物があれば後日サンプルを送ってくれるとのこと


型押しレザー
ブックカバーでもお馴染みのロロマレザーのシボあり

シボがつくとまた違う雰囲気になりワクワクしてきますね!

そして今回のHaruleatherとして注目したのがこちらのオプティマス!

表面のきめ細かさ 質感 ツヤ まるで求めてたかのようなレザー

こ!これは、、、、、!

きめ細かさから生み出す上質な艶は他のレザーとは比べ物にならないです
是非今後の商品展開に活用したいと思います!

他にも様々なレザーがありました^^

スタッフの方も本当に優しく気さくで楽しいひと時を過ごせました!

中村千之助商店さんは2020年で創立100年になります

続けていくことの大切さを教えられた感覚ですね

写真が横になる・・・
ちゃっかり観光もしてまいりました笑

むぎとろ美味しかった(^▽^)/