Haruleather

2018/12/06 17:48

H.A.Lcraftの清水です。


喜多川スぺシャルスマホケースもご購入いただける機会が増えてきました。

今回は「喜」のロゴは無しでお作り致しました。

全てバスケットスタンプでのお作りとなります。

使用した革はコードバン

最近はなかなか手に入れるのも難しくなってまいりました。

希少価値の高い革ですね。

今回も古銭コンチョを使用しております。

本物の古銭をコンチョにしたものです

年内にもう二つ喜多川スペシャルのオーダーを頂いております。

年内ラストスパートですね。


それではご紹介いたします。

総手縫い 細部まで丁寧に仕上げております。

明治に作られた古銭ですね。

デザインが龍をモチーフにしておりまして、たまらなくかっこいいですね。

カメラ穴もそれぞれの機種に合わせて開けております

最近のスマホは指紋認証などもありますね。

スマホケースもどんどん進化しております。

コードバンとバスケットスタンプのスマホケースは持っているだけで、その存在感は圧倒です。


この独特の艶はコードバンならではですね

コードバンに筆記体のネーム刻印。

恐ろしくかっこよくなります



この度はオーダーありがとうございました。

H.A.Lcraft 清水。