Haruleather

2018/12/05 16:31

H.A.Lcraftの清水です。


今回は名刺入れのご紹介です。

こちらはご友人の方が会社を設立するとのことで、お祝いとしてオーダー頂きました。

大切な方へのプレゼントとしてお選び頂きまして、本当にありがとうございます。

使用した革はコードバン 内装にはサドルレザーを使用しました。

コードバンにはバスケットスタンプを。

それではご紹介いたします。


コードバン独特の艶が美しく、バスケットスタンプを入れることでまた一つランクアップしますね。

オール手縫いで仕上げておりますので長くご使用できるかと思います。

裏面にはお渡しする方の会社ロゴを入れさせて頂きました。


細部まで丁寧に。

コバ処理なども丁寧に仕上げております。


コードバンのバスケットスタンプは是非手に取って感じて頂けたらと思います。

写真では伝えられない艶感や手にしっとりと馴染むコードバンの良さ。

本当に素晴らしい革です。


内装は一枚革を独自の技術で変形させ、カード収納できるようになっております。

片側15枚程度 もう片側30枚収納できます

この立体感によって生み出す美しいフォルムがたまりません。

名刺も取り出しやすい構造になっております。


そしてこちらが大容量の名刺を収納できるカードケース。

30枚ほど収納できますので、名刺をたくさん持ち歩く人にオススメです。


こちらのかーかーどケースにはネーム刻印を筆記体で入れさせて頂きました。


この厚みの立体感は他ではあまり見られないかもしれません。


名刺を入れるとこのようなイメージです。

この立体の名刺入れの良いところは、名刺を出し入れするとき普通の名刺入れはシューーっと入れる感じですが

立体名刺入れは、スコンと落ちるように入ります。

出し入れに抵抗を感じさせません。


美しく収納できてるかと思います。

この度はオーダーありがとうございました。

H.A.Lcraft 清水。