Haruleather

2018/11/30 17:29

H.A.Lcraftの清水です。


今回はアンティーク手染めの本革キーケース ブラックのご紹介です。

植物タンニンなめしの革を丁寧に手染めし、アンティークを思わせる仕上がりです。

表面のデザインはこだわりを持って製作いたしました。

総手縫いで仕上げておりますで長くご使用できるかと思います。

ブラックのアンティークというと、なかなか色のイメージが付きにくいかと思います

ブラックアンティークの名にふさわしい色使いにこだわって染め上げました
角部分のデザインにもこだわっております


キーリングは四連です

アンティークゴールドの高級感あふれるデザインです
キーレスなどを付けられるリングが付属しております。H.A.Lcraftはスタイリッシュなデザインを追求しております。   今回はフルオーダー、お客様のご要望で刀の刻印をしてほしいと言われました
試行錯誤し、内側に入れさせて頂きました。
気に入っていただけたようで大変うれしく思います
ご購入ありがとうございました。

H.A.Lcraft 清水